コンテンツに進む

こんにちわ!

夏も本格化し、サッパリしたドリンクを片手に町をぶらぶらしたくなる季節がきましたね🏃
さてさて今回は、太陽の下でお散歩を楽しむ皆様に最適な爽快ドリンクの紹介ですよ🌞

ご紹介するのは、🍑ピーチジンジャーソーダ🍹
こちらのドリンクは、吉祥寺と図書館の2店舗限定です😲


ピーチジンジャーという名前の通り、桃と生姜を使っているんです🍑

相性良いの??と疑いたくなる組み合わせですが、桃の甘さの中にピリッと爽やかな生姜をお楽しみいただける、ナイスなコンビなんです!

2店舗限定ということで、かなーーりレアなドリンクなのですが、気になる方はぜひ吉祥寺店と神奈川県立図書館店へ、足を延ばしてみてくださいね🌞

ではまた次回~~!

ブログに戻る
5cc2f3e6994173de21e0e6c73f1d960866e65f4808b1194d33b96afbdb41ae54