コンテンツに進む

こんにちは!

梅雨も始まり、だんだんと蒸し暑い夏の気配がしてきましたね、、、
季節の変わり目、くれぐれも体調にはお気を付けください🥵

さてさて本日は、6/27(火)発売の蒸し暑い夏にぴったりな新作ドリンクの紹介です!

今回ご紹介するドリンクは3種類!
🌴トロピカルエスプレッソ・ソーダ&アメリカーノ🌴
🍹トロピカルソーダ🍹

エスプレッソ入りのトロピカルドリンクの2種類と、コーヒー無しのトロピカルソーダ1種類、合計3種類を提供いたします!
なんだか名前を聞いただけで南国のビーチを連想してしまうような名前ですね💭

なんとこちらのドリンク、エキゾチックフルーツをふんだんに使った贅沢ドリンクになっております👀
バナナ🍌マンゴー🥭などの定番フルーツをはじめ、グアバやライムなどの珍しいフルーツも使用していて、とってもフルーティかつ南国の果実の甘みをお楽しみいただけるように仕上がっております🌞

レシピを作る際には、フルーツを入れる分量の調整がすごく大変だったそうです、、!
爽やかすぎてもフルーツ感が強すぎても、コーヒーとの相性を損なってしまうそうで、完成したレシピは製作チーム渾身の出来だそうですよ🔥

東京ティルインフィニティの華やかな風味とトロピカルフルーツの甘味のタッグを、是非お楽しみください🌴

ブログに戻る
5cc2f3e6994173de21e0e6c73f1d960866e65f4808b1194d33b96afbdb41ae54