コンテンツに進む

猿田彦珈琲オンラインショップです。
リニューアルオープンより2週間、旧サイトからご愛顧いただいております
会員さま、初めて来ていただいた皆さま、本当にありがとうございます。

 

〇アドレス受信設定のお願い

旧サイトに引き続き、gmailアドレス・キャリアアドレスをご利用の方は弊店からのメールが届かない場合がございます。
ご不便おかけしており大変申し訳ございません。
お手数ですが、onlineshop@sarutahiko.jpこちらを受信する設定にしていただけますと大変幸いです。

〇メルマガ登録について

旧会員さまも再度メルマガの登録設定が必要となります。

一度ログアウトしていただき、アドレス・パスワードの会員情報入力の下部にメールマガジン登録のアドレス入力欄がございます。

そちらでご設定いただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

〇領収書出力について

領収書に関しましてはご登録いただけますと【マイアカウント】からご確認、データ保存が可能となりました。
宛名変更もお客様ご自身で修正できますのでご利用くださいませ。
(お支払い完了前ですと発行されませんのでご注意ください。)

〇決済時の注意点

Amazonpayにてお支払いをいただいた場合、【お届け先ご住所】と【ご請求先住所】を同一にてご設定いただき、弊店の備考欄、メールにて正しいお届け先をご連絡いただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

Amazonpayさまの仕様上、お届け先=ご請求先となってしまいます。

弊店側ではご登録情報の【お届け先ご住所】であれば変更が可能となります為、ご不便お手数おかけして大変恐縮ではございますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

〇ギフト時の注意点

弊店が【ギフトセット】ですとお箱・お手提げ袋も含まれたセット商品となります。そのため、商品ページ以外のカート内でギフト設定を行いますとラッピング費用が加算されてしまいます為、ご注意ください。

単品商品をギフトにする場合はカート内にてご設定いただき、複数点の場合は備考欄にて同梱する商品をご記載くださいませ。

 

 

今までと仕様が変わっている部分も多く、最初は困惑されるかと思いますが、少しずつご案内等も行いますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

ブログに戻る
5cc2f3e6994173de21e0e6c73f1d960866e65f4808b1194d33b96afbdb41ae54