コンテンツに進む

こんにちは!
最近は暑さも和らぎ、過ごしやすい日々が続いていますね!
秋生まれの私は、30度を下回る日々に喜びを隠しきれていません。

今日は、秋の味覚を楽しむ気満々な皆様がきっとハマるであろう、9/26(火)開始の毎秋大人気ドリンクの紹介です!
🎃かぼちゃと栗のラテ🌰
🌰栗かぼちゃミルク🎃

少しづつ変化しているかぼちゃシリーズですが、今年は新たに栗を入れてみました🌰

例年は、『かぼちゃ!かぼちゃ!』という勢いでお届けしていましたが、今年は『かぼちゃ!栗!』という勢いでの登場です👀
かぼちゃの甘さと栗の香ばしさの融合という、秋を満喫するためのドリンクに仕上がっていますよ🍁

そしてなんと!ラテにはカシスソースと砕いたビスケットをトッピングしてご提供しているんです!

カシスの爽やかな酸味とビスケットの優しいスパイスの香りにより、かぼちゃの風味と栗のホクホク感が際立っているので、一口で様々な風味をお楽しみいただけます🌰🎃

ちなみに私のおすすめは、より素材の味をクッキリと感じられる、栗かぼちゃミルクです🎃

秋の味覚の代表、かぼちゃと栗のコンビネーションをご堪能くださいませ✨

ではまた、次回のドリンク紹介で!

ブログに戻る
5cc2f3e6994173de21e0e6c73f1d960866e65f4808b1194d33b96afbdb41ae54