いつも猿田彦珈琲をご利用いただきましてありがとうございます。
本ページではモバイルオーダーサービスのご紹介をさせていただきます。
ご利用の際にはご一読くださいませ。
【ご注文方法】
①猿田彦珈琲のモバイルオーダーLINEからご注文
受け取り店舗を選択後、商品とオプションをお選びください。
決済方法は事前決済(クレジットカード、ApplePay)のみとなります。
※近日中にPayPayに対応予定です。
※猿田彦珈琲オンラインショップのLINEではございません。
※PCでは以下の画像が非常に大きく表示されてしまいますため、スマートホンでのご利用を推奨します。
②注文完了のお知らせ
ご注文後、確認のメッセージをLINEにてお送りいたします。
そちらに記載の注文番号をご確認ください。
お受け取り日時の目安は、カート画面の「お受け取り日時」の箇所にてご確認をお願いいたします。
③ご用意完了のお知らせ
ドリンクやフードのご用意が出来ましたら、LINEにてお知らせがございます。
その際にお届けした注文番号を店舗スタッフにお伝えいただき、商品をお受け取り下さい。
【よくあるご質問】
- アプリのポイントは貯めることが可能です。
ご注文時にアプリへご登録のメールアドレスをご入力ください。
ご注文完了後、2週間程度でポイントの付与をさせていただきます。
(※ポイントの有効期限は、ポイント付与日から365日)
誠に恐れ入りますが、ポイントのご利用はできないものとなっております。
- 誠に恐れ入りますが、アプリのクーポンはモバイルオーダー上ではご利用いただくことができません。
店頭レジにてご利用くださいませ。
モバイルオーダー専用のクーポンの配布はLINE上にて配布を予定しております。
- スタンプカードの付与は可能でございます。
ご希望の方は商品受け取り時にスタッフへ「スタンプカードを付けたいです」とお声がけをお願いいたします。
(※スタッフよりお声がけさせていただく場合もございます。)
- 2024/09/30時点では、クレジットカード / ApplePayをご利用いただけます。
近日中にPayPayに対応予定でございます。
- お客様都合でのご注文のキャンセルやご注文内容の変更はできかねるものとなっております。
ご注文完了後にご希望の場合には、ご注文店舗へ直接お問い合わせください。
※場合によってはキャンセルを承りかねる可能性もございますので、予めご了承ください。
- お客様都合での返品、交換は承っておりません。予めご了承ください。
商品の品質による返品と交換をご希望の場合には、直接店舗へお問い合わせください。
- 各店の詳細ページをご確認ください。
- 可能でございます。
ご注文時にメールアドレスをご記入いただけましたら、そちらのアドレスへデータにて送信をさせていただきます。
【お問い合わせについて】
ご注文の商品につきましては店舗へ直接ご連絡ください。
・丸の内 二重橋前駅店 Tel:03-6256-0717
サービスやその他についてのお問い合わせは以下のメールまでご連絡ください。
[ mobile_order@sarutahiko.co ]
※ご返信まで2営業日ほどいただく場合がございます。