猿田彦珈琲公式アプリをご利用の皆様へ
ご利用の携帯端末の機種を変更される際には、
以下の内容をご確認いただいたのちに機種変更をお願い申し上げます。
以下の手順を行わない場合、旧端末での情報が新端末へ引き継がれない場合がございます。
予めご了承ください。
【アカウント情報について】
お客様情報、ポイント保有数、ランク情報は全て引継ぎが可能でございます。
マイページよりご登録のメールアドレスをご確認いただき、機種変更後に改めてログインされる際には、そちらのアドレスよりログインをお願いいたします。
ご登録のパスワードをお忘れの際には、こちらよりパスワードの再設定をお願いいたします。
@docomo.ne.jp・@softbank.ne.jp・@ezweb.ne.jpなどのアドレスをご利用の場合、システムの都合により正しくメールを受信できない場合がございます。
「onlineshop@sarutahiko.jp」からのメールを受信できますよう設定いただくか、「onlineshop@sarutahiko.jp」宛にご登録のメールアドレスを変更を希望する旨のご連絡をお願いいたします。
【スタンプカードの引継ぎについて】
スタンプカードの引継ぎを行う際には、必ず以下の手順にて操作をお願いいたします。
規定の操作を行わない場合、スタンプカードの引継ぎは行えませんので、ご注意ください。
※スタンプ機能・スタンプ引き継ぎ機能をご利用いただくには、最新版のアプリにアップデートされている必要があります。
<引き継ぎ手順>
①旧端末でホーム画面よりスタンプカードのバナーをタップ
②「機種変更時のスタンプカード引継ぎはこちら」をタップ
③画面表示に従い、操作
<引き継ぎに関する注意事項>
・引き継ぎQRコードは常に有効な状態になりますので、印刷したり第三者に配布され読み込まれてしまうと、引き継ぎが実施できなくなる場合がございます。
・引き継ぎQRコードは1回のみの読み込みに対応しており、2回目の読み込みは無効となります。これは不正な引き継ぎやのっとりを防止するためとなります。
・引き継ぎを実施した場合、インセンティブは過去カードからたどる形でのみ確認が可能となります。
・新端末・旧端末それぞれでスタンプを貯めていた場合、新端末のスタンプ情報は旧端末のスタンプ情報で上書きされます。加算はされません。